恋愛女子ブログ【Amore_Club】

恋愛女子力をアップさせるブログです♪
 

2015年09月21日

西内まりやの美脚はマッサージのおかげ!?

人気女優の西内まりやちゃんがスタイル
維持のために日々やってる脚痩せマッサージ。

そのやり方を公開してくれてます♪

私も頑張って脚細くなるぞ〜(^o^)

posted by Amore at 10:09| Comment(0) | 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

看護師が教えるデカ目になるメイクPart1

youtubeで有名なSekine Risaさん
のアイメイク動画です。

目を大きく見せるメイクのテクニックを
レクチャーしていますよ〜。

今回ご紹介する動画はデカ目メイクPart1です。

リップの色を変えれば、毎日メイクにも
取り入れられそうですね。



posted by Amore at 19:59| Comment(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

浮気がバレなかった17人の男達・・・。

浮気がバレなかった17人に聞いてみた!

彼女にバレずに浮気した男性にどうして
浮気したのか?何がキッカケで浮気した
のかを聞いてみました!


★つい出来心で・・・

・「クラブに行ったこと」(37歳/印刷・紙・パルプ/クリエイティブ職)
・「飲み会でかわいい子がいたのでつい」(32歳/電機/技術職)
・「同じ趣味の集まりで」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「飲み会のあとに盛り上がってつい……」(28歳/建設・土木/事務系専門職)


★相手に迫られて・・・

・「よく体を寄せてきて、べったりくっついてくる女性に負けた」(27歳/情報・IT/技術職)
・「相手に言い寄られた」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「相手が望んできた」(36歳/運輸・倉庫/その他)


★自ら浮気の原因を作った

・「自分からナンパ」(31歳/食品・飲料/技術職)
・「彼女とケンカして、もうこいついやって思ったときに、別の女の子と食事に行って」
(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「元カノと連絡をよく取るようになってから」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)



1回だと許す?許さない?

私は許さない(笑)


ラベル:浮気 彼氏
posted by Amore at 20:46| 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

